メニュー

こだわり抜いた品々をゆっくりご堪能ください。

旨さは「時間」と「場所」を選ばない

御食事

お酒

御食事メニュー一覧
一品物
無添加さつま揚げ \420
北海道産 辛子明太子 \800
だし巻玉子 香川県讃岐コーチン卵 \650
元祖タコわさび \380
かつお酒盗(甘口) \400
チャンジャ(韓国タラの塩辛) \420
珍味3点盛り \900
青森産 しめさば \680
熊本産 霜降り馬刺し \1,000
チーズの盛り合わせ \800
お新香盛り合わせ \600
焼物
小名浜伴助 シマホッケ(大) \1,280
小名浜伴助 カレイ \1,100
小名浜伴助 穴子醤油漬 \780
鵜川産 子持ちししゃも 2尾 \750
鳥取大山地鳥炙り焼 \750
自家製 銀ダラ西京焼 \880
岩手産 豚ロース炙り \780
御食事
特撰カツ丼   \1,200
  小盛 \900
大山地鶏の親子丼   \1,000
  小盛 \600
稲庭うどん \700
  \600
お茶漬け 梅のリ \450
  明太子 \500
おにぎり \300
  明太子 \350
御飯膳(御飯・香・みそ汁)   \300
サラダ
有機野菜10品目サラダ
(胡麻ドレッシング)
\900
白サラダ(塩韓国胡麻油) \550
赤サラダ
(イタリアンドレッシング)
\550
トマトサラダ \450
揚物
長芋の素揚げ \550
大山地鶏の唐揚げ \650
手造りコロッケ 1ヶ \280
岩手産
豚の天ぷらたっぷりおろしポン酢
\750
特製 厚切りトンカツ 250g~ \1,800
地鶏軟骨揚げ \550
温物
牛すじ豚もつ八丁味噌煮込み \650
肉じゃが \650
茄子と豆腐の揚出し \600

▲PAGE TOP

本格焼酎メニュー一覧
芋焼酎
薩摩乃薫(さつまのかおり)
やわらかく、飲みあきません。
鹿児島 白麹 25度 \550
富乃宝山(とみのほうざん)
すっきり爽やかな風味。
鹿児島 黄麹 25度 \650
芋麹 芋(いもこうじ いも)
芋100%の深いコク・味わい。
鹿児島 28度 \600
純黒かめ仕込み
まろやかで・キレも良く・人気です。
鹿児島 25度 \640
限定品!宝山 芋麹全量(ほうざん)
年1回出荷の限定品。絶品です。
鹿児島 \800
克・前村貞夫(かつ)
「魔王」の作り手が、「魔王」を超える焼酎を造りました。
キレの味わい。
鹿児島 白黒麹 25度 \600
八幡(はちまん)
香ばしく、濃い風味がたまらない!
鹿児島 白麹 25度 \550
導師 5年かめ貯蔵(どうし)
奥深く、まろやかな風味
鹿児島 25度 \650
佐藤 黒(さとう くろ)
芋焼酎のフルボディー。
鹿児島 25度 \680
黒ぢょかでちびちびと...
芋焼酎とミネラル水を割り、寝かすこと3日間・・・
不思議と慣染んだ焼酎は、まろやかな口あたりになります。
そして、薩摩焼の酒器“黒ぢょか”でヌル燗に・・・
優しくまろやかな風味が広がります。
芋焼酎お湯割(2合) \950
麦焼酎
中々(なかなか)
スタンダードな麦焼酎。万人にうけてます。
宮崎 25度 \600
黒騎士(くろきし)
どこか懐かしい、麦チョコ風味。香ばしい!
福岡 25度 \600
限定品!百年の孤独(ひゃくねんのこどく)
長期樽熟成のレアな焼酎。奥の深さは、
シングルモルトに負けません。
宮崎 43度 \850
黒糖焼酎
長雲一番橋(ながくもいちばんばし)
黒糖の香りと旨味がつまっています。
奄美大島 30度 \620
龍宮かめ仕込(りゅうぐうかめしこみ)
まさにジャパニーズ・ラム!上質な深い味わ いです。
奄美大島 40度 \680
オススメ!黒糖焼酎・水割
黒糖焼酎「龍宮」をミネラル水で割りしばらく寝かせました。
まろやかで、爽やかな薫りがただよいます。
キーンと冷やして氷も入れずそのままで・・・
食中酒としても申し分ありません。
是非おためしください。
  \450
その他
米焼酎 観無量(かんむりょう)
コクと旨味のある飲みごたえのある米焼酎。
熊本 25度 \600
泡盛 春雨ゴールド(はるさめ)
「春」は希望。「雨」は恵みを表します。
泡盛のイメージが変わる品格があります。
30度 \600
胡麻焼酎 紅乙女(べにおとめ)
ゴマの風味、生きてます。
  \550
しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)
爽やかな、しそ風味。
  \500

▲PAGE TOP

あなたのお好みは?

ドリンク

コース

インフォ