メイン

<001>新着情報 アーカイブ

2007年12月03日

新着情報

ここにテキストを表示

2008年02月19日

ホームページが新しくなりました

オープンしてから今までもずっと国産品の食材を使ってきましたがこれからも変わらず使って行きます。よろしくお願いします。 店主 伊藤

2008年02月25日

長崎から届いた鮮魚

どう料理しようか楽しみです。 店主

2008年03月06日

None

天然ホタテ、大分関イサキ、肝たっぷりかわはぎ 美味しそー。 店主

2008年03月07日

久しぶりに。

買ってしまいました。青森 大間マグロ

2008年03月18日

20日のコンペ

赤倉さん。甲石さん。平本さん。中嶋さん。コンペ頑張ってください。 伊藤でした。

2008年03月27日

こんな綺麗に…

当店の近くの南桜公園‥桜満開です。

2008年03月28日

買ってしまった‥

二キロ近くある五島産太刀魚

2008年04月03日

長崎産!

長崎産の水イカ(アオリイカ)旬です。

2008年05月15日

江戸前 背黒イワシ

2008年05月19日

天然物二点!縞鯵 勘八

四キロ! 天然鯛 鯛は本当に旨い

これぞ本物!大原産 栄螺

三キロ物 江戸前平目

追伸・・

店とは関係無いことなんですけど、自分の仲間が先日チューボーですよに親子丼の巨匠として、テレビに出ていました。 日本橋 丈参です

2008年06月17日

None

梅雨に入り少し降って晴天続き不思議ですね。

2008年06月19日

None

この時期の大分関イサキは本当に旨い今日も買ってしまった。

2008年07月01日

寂しいです‥ね

独立するきっかけになった常連客の方が6月一杯で退職することになり寂しい限りです。 店主

2008年07月06日

蔵元

福生にある石川酒造に行って、美味しいイタリアン食べてきました。 店主

2008年07月11日

出始めました。

秋刀魚の初物が出始めました。 五本だけ買ってしまいました。 店主

2008年07月15日

甘鯛

駿河湾の甘鯛買ってしまいました。店主

2008年07月16日

None

漁業関係者がストを行ったので築地に魚がないのかと思ったら影響なかったです。

2008年07月17日

None

暑いですねぇ。クチにしても涼しくなるかは別ですけれど、ビール冷やしておきます。 店主

2008年07月23日

None

今日は、宮古産殻ウニ入荷しました。旨いですよ。 店主

2008年07月25日

かっこいい

築地の駐車場に止まっていました。あまりにかっこいいので写メしました。持ち主さん勝手に載せてごめんなさい。店主

2008年07月29日

None

本当に暑いですねぇ。暑いからと言って冷たい食事ばかりじゃなくがっつりうちのカツ丼でも食べましょうか 元気出ますよ。 店主

2008年08月15日

None

8月14日は、お盆休みをいただきます。 18日より通常営業とさせていただきます。 店主

2008年08月25日

素晴らしい色

松輪のサバはすごいですね。 店主

松茸の季節です

写真ではわかりにくいんですけど20センチはある松茸です。旨いですよ。店主

2008年09月09日

那須に遊びに行きました。

土曜日に泊まりで那須に行ってきました。お気に入りの店です。 店主

もう 秋…

まだまだ暑い日が続いていますが筋子が出周り始めました。 早速、醤油漬け

30センチ!

デカイ! めばるを昆布ジメしました。旨いですよ〜(^O^) 店主

タカベ

コロコロに太ったタカベ塩焼が旨いですが魚屋に言わすと二度揚げした素揚げが旨いとのこと 店主

三笠フーズのやったこと

三笠フーズがやったことは自分勝手すぎる。西酒造は真面目に旨い焼酎を作っている所なのに皆さんもよく知っている宝山を作っている。すこしの間でも飲めなくなるのは残念です。 店主

2008年09月16日

宮崎産

宮崎産のやがらを買ってきました。美味しいと魚屋さんが… 店主

2008年09月19日

今日の夜…

今日の夜は台風の影響があるみたいなのに買ってしまった佐渡産のどぐろ!

2008年09月30日

新米が

秋田より新米が届きました。 是非ランチタイムで食べて見て下さい。 店主

2008年10月14日

None

やっと国産の胡麻がでました。香りがまったく違います。 店主

2008年11月04日

サムゲタン…

大久保にあるサムゲタン専門店に行ってきました。チヂミとサムゲタンしか無いお店です。美味しかったです。 店主

None

サムゲタンの写真です。 店主

2008年11月05日

珍しい‥

広尾前浜産:松皮鰈です。旨いです 店主

2008年11月10日

解禁‥

石巻産サヨリ解禁しました。 刺身が旨いです。 店主

2008年11月11日

ミンク

調査捕鯨のミンク鯨入荷しました。差しが入っています。 店主

2008年11月27日

井上…

この拉麺は、築地の場外にあるラーメン屋さんです。昔懐かしい醤油味旨いですよ〜。 店主

None

忘年会コースには、 鍋料理コースも御座いますので詳しくはお気軽にお電話下さい。 店主

2008年12月18日

店には関係無いのですが

昨日築地でなんと! さかなくんに会ったてしまいました。その上 生 ‘ギョギョ’を聞いてしまいました。 ただ、それだけです。 店主

2009年01月03日

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。お客様にとってより良い年でありますように! 店主

2009年01月08日

None

今年も営業は一月5日より始まりました。よろしくお願いします。 店主

2009年01月15日

None

早いもので新年になって二週間がたちました。 なんと熊本産初物竹のこを買ってしまいました。 店主

2009年01月26日

None

日本海の方の天気があまりよくないので魚が変わり映えしないなぁ〜。

2009年02月10日

甘鯛です。

なんと! 若狭のグジ(甘鯛)です。美味しいですよ。 店主

2009年02月12日

なんとなく築地も暇です。

2009年02月18日

None

花粉症の注射を打ってきました。 本当に辛い時期がやってきました。 店主

2009年02月19日

None

紀州産 初鰹です。 旨いです。 店主

2009年02月23日

None

銚子産釣りもの金目鯛。 店主

None

伊豆湯ヶ島に泊まりで行ってきました。 店主

2009年02月27日

None

千寿ネギ 本当に旨いです。 店主

2009年03月05日

None

久しぶりに、晴れました。気持ちがいいですね。 店主

2009年03月24日

None

近くの南桜公園の桜の開花状態です。

2009年03月25日

None

今が旬の桜鯛の陰干しです。 美味いですよ 店主

None

築地のバイク置き場です。 すごいですよ。 店主

2009年04月09日

None

やっと暖かい春がやって来た感じです。 でも花粉にやられている今日この頃 店主

2009年05月16日

東京ドームです。

お客さんにもらったチケットで初めてドームに行ってきました。 店主

2009年06月01日

None

本日の刺し盛りでした。 店主

本日の刺身

大分 関アジ 鴨川 ワラサ 島根 赤いか 高知 大伊佐木 その他 店主

2009年06月04日

None

本日の鮮魚 長崎 アズキはた 若狭 甘鯛 出水 真アジ 釧路 天然 ホタテ貝 その他 店主

2009年06月06日

None

もう‥紫陽花の季節ですねぇ- 店主

2009年06月08日

None

昨日は暑く今日は涼しく身体が変になりそうです。 店主

2009年06月11日

None

自分事なんですが肩こりから篇頭痛が止まらなくて困ってます。 店主

2009年06月12日

None

今日は少し暑いですけど、いい天気ですねぇ。明日はあまり良く無いみたいです。 店主

2009年06月16日

None

明石のタコです。歯ごたえがちがいますよ。。。 店主

2009年06月18日

None

腰をひねってしまいました。 みなさんも気をつけて下さい。 店主

2009年06月26日

None

これぞ本物!大分関アジ是非食して下さい。 店主

2009年07月02日

None

大分の関の鯛です。アジ、鯖のようにブランドになりそうです。 旨いですよ。 店主

2009年07月13日

None

秋刀魚が出始めました。 今年は結構大きいと思います。店主

2009年07月25日

None

鳥取産直の天然岩牡蠣が数量限定で入荷! 店主

2009年07月30日

None

秩父にある天然氷で作ったかき氷を食べてきました。マジ旨かったですよ。 店主

None

かき氷の続き‥ オープン前でざっと100人数以上並びます。並ぶ価値あり。 店主

2009年09月01日

None

月末に台風ですかぁ 勘弁してって感じです。。良いもの仕入れてるのに! 店主

2009年09月09日

None

金華さば入荷しました。 旨いですよ。 店主

2009年09月25日

None

素晴らしい鰹ですよ。店主

2009年09月26日

None

一面彼岸花です。店主

2009年10月14日

None

10月10日に谷川岳に行ってきました。少し紅葉しています。 店主

2009年10月15日

None

今日は素晴らしいノドグロ豊後産を買いました。 昆布〆にします。 店主

2009年10月28日

None

佐世保産髭タラを入荷しました。昆布〆しました。美味いですよ。 店主

2009年11月04日

None

石巻の金華さば入荷しました。 軽く酢〆して旨いですよ。 是非 店主

2009年12月02日

None

ここのメーカーのエイヒレは旨いです。 店主

2009年12月18日

None

佐世保産直のくえです。 凄いでしょ 店主

2010年01月05日

None

昨年中はお世話になりました。 2010年も頑張りますのでよろしくお願いします。 店主

None

3日に愛宕神社に行ってきました。女房と引いたおみくじ二人とも大吉でした。店主

2010年01月06日

None

今日の仕入れです。 関鯖 三陸アワビ 鹿児島 カンパチ やりいか その他 多数 店主

2010年01月07日

None

今日は久しぶりに寝坊してしまって焦ってしまいましました。 駄目ですね。 店主

2010年01月09日

None

年明け初のスポーツクラブで前年比+1.4kg からスタート正月はどうも太ります。店主

2010年01月12日

None

今日の仕入れです。平目、関鯖、ヤリイカ、サザエ、釣りアジ 等々です。店主

2010年01月15日

None

今日は、サヨリを買ってきました。そろそろ春の魚です。寒いけど… 店主

None

ここのホッケは味、大きさにおいて最高です。 店主

2010年01月20日

None

屋久島の釣り縞鯵です。 最高です旨いですよ。 店主

2010年01月27日

None

屋久島の釣り鯖、阿久根の鯛。兵庫の太刀魚サイコーです。大宗さんの魚は本当に素晴らしい。店主

2010年02月09日

None

早堀竹の子高いけど国産はうまい!店主

2010年02月23日

None

2月23日の刺身です。 店主

2010年03月08日

None

店の近くの南桜公園の花の状況です。店主

None

手前の魚は小さいけれどあらです。旨い! 店主

2010年04月02日

None

店の干物の仕入先の社長が勇退しました。淋しいです。店主

2010年04月14日

None

平目、石垣鯛、ほっき貝 ヤリイカ 魚が美味いですよ 店主

None

この前話した干物屋の社長は今頃マスターズをみてその後ラウンドしています。うらやましい。店主

2010年04月22日

None

初めてスカイツリーをみてきました。大きさの実感がわきませんでした。 店主

2010年05月05日

None

3日は東京ドームにヤクルト戦を観てきました。ヨシノリはまだ厳しいかも。店主

None

4日は秩父に芝桜を見にいきました。その後阿佐美冷蔵のかき氷を… 美味いですよ。店主

2010年05月06日

None

子供の日に六本木ヒルズにイベントを見にいきました。遼君の人気は凄いです。店主

2010年05月19日

None

なんだか暑くなったなぁと思ったら涼しかったり体調管理に気をつけて下さい。店主

2010年06月03日

None

素晴らしい鯖 三重産です。 店主

2010年06月10日

None

長崎産 大伊佐木 佐世保産 黄はた ですよ。 店主

None

先日見に行って写真撮ったとたんホームランでした。ちなみに中村ノリです。店主

2010年06月29日

None

刺身用、長崎黒メバル、きんきです。店主

2010年07月12日

None

本日の鮮魚です。店主

2010年07月15日

None

本日の鮮魚です。店主

2010年07月22日

None

刺身用、カサゴを自家製天日干しです。店主

None

夏に切れのいい超辛口 奥播磨冷酒でいかがですか。 店主

None

知人の秋田漁師さんから送っていただいた天然いわがきです。美味いですよ 店主

2010年09月06日

None

のどぐろと関アジです。店主

None

初物、松茸です。店主

None

本日の刺し盛りです。 旨そうでしょ 自信あります。 店主

None

松輪の鯖入荷しました。 素晴らしい鯖です。 店主

None

本日買った函館鰤です。 店主

2010年10月05日

None

きゅうに涼しくなったり身体が対応できないですねぇ。みなさんも気をつけて下さい。 店主

2010年11月09日

None

自家製干物です。 メバル、金華鯖、カマスなど 店主

2010年12月07日

None

二キロごえの天然縞鯵です。 最高です。 店主

2010年12月31日

None

2010年は大変お世話になりました。11年はより美味いものを追求したいと思います。店主

2011年01月07日

None

今年もよろしくお願いします。 皆様にとっても良い年でありますように。 店主

2011年02月10日

None

大間のアイナメ、対馬の1.3キロもある鯖脂ののりが最高です。店主

2011年02月22日

None

あかむつ〔のどぐろ〕700qごえの大物です。 入荷しました。店主

2011年03月16日

None

ホントに大変なことが起こりました。皆様は大丈夫ですか?頑張っていきましょう。 店主

2011年03月25日

None

大変なこの時期に常連のお客様に来ていただいて元気をいただきホントに有り難うございます。頑張ります。 店主

2011年04月07日

None

静かに店の近くの南桜公園で花見をしてきました。 すごくきれいでした。頑張れ福島! 店主

2011年06月13日

None

当店が取引している、秋田の藤岡農産〔米〕が震災の影響もなく田植えが無事終わったそうです。店主

2011年06月16日

None

おろしたてのめじまぐろです。すごくいい脂の感じです。その他、多数取り揃えています。店主

2011年07月05日

None

長崎産あらの干物を作りました。小ぶりですけど旨いですねぇ。ぜひ味わって下さい。店主

2011年07月07日

None

本鮪大トロ入荷しました。店主

2011年07月14日

None

今日から全英オープンです。日本選手に頑張ってもらいたいですねぇ。あとマキロイに!なでしこジャパンも 店主

2011年07月20日

None

台風が接近中ですねぇ。お店がんばって営業してます。店主

2011年09月07日

None

ある日の刺身盛り合わせ 店主

None

松茸入荷しました。店主

2011年09月29日

None

本九絵入荷しました。店主

2011年10月24日

None

長野に行ってきました。林檎園のリンゴです。一杯なっていました。店主

2011年10月28日

None

なかなか築地でも入荷しない魚川奈のメイチ鯛です。店主

2011年11月22日

None

的矢の牡蠣入荷しました。店主

2011年12月09日

None

素晴らしい青森大間産本鮪入荷しました。旨さを堪能して下さい。店主

None

写真では分かりにくいのですが素晴らしい愛知のさば軽く〆ました。店主

2012年01月05日

None

本年もスタートしました。よろしくお願いします。店主

2012年05月16日

None

やっと安定して蛍イカが美味しくなってきました。店主

2012年05月18日

None

レアな戎鯛を入荷しました。甘味があってとても美味しいです。店主

2012年05月21日

None

金環日食をみました。やっぱり神秘的でした。店主

2012年05月22日

None

今日は三キロ台のやがらを入れました。店主

2012年05月28日

None

野母アジ入荷しました。素晴らしいアジです店主

2012年08月07日

None

当店のホッケは羅臼産の600g級、味,大きさ最高です。是非ご賞味下さい。店主

2012年08月09日

None

お盆休みは11日から15日まで。16日はランチのみ営業。17日から通常営業致します。店主

2012年10月30日

None

松輪のさばを開きにして干しました。間違いなく美味いです。店主

2012年11月02日

None

大間産マグロを仕入れて来ました。店主

2012年11月12日

None

宮城産の金崋さばを開き一夜 干ししました。伊藤

None

今日の築地場内です。何か元気が無いです。店主

写真です。

2012年11月21日

None

築地の魚屋が一押しの鯵 (野母ん鯵)です。旨い 店主

2012年11月22日

None

三重県 的矢牡蠣入荷しました。店主

2012年12月05日

None

網走産の極上キンキ入荷しました。脂のノリが最高です。店主

2012年12月06日

None

本日の仕入れ品!九州物。店主

2012年12月25日

None

立教大学の所にあるツリーです。

2013年01月08日

None

あけましておめでとうございます。お客様、びんちょろにとって良い年でありますよう願っています。店主

2013年01月17日

None

ここの所、本当に寒いですね。鍋が美味しい時期になりました。是非お立ち寄り下さい。店主

2013年01月22日

None

小田原の甘鯛を一夜干しました。旨いです。店主

2013年01月25日

None

大分産 生牡蠣入荷しました。旨いです。店主

2013年01月29日

None

下関産 とらふぐの白子入荷しました。是非味わって下さい。店主

2013年02月20日

None

熊本産 竹の子入荷しました。春の気配が少しずつ。店主

2013年02月26日

None

常連さんが東京マラソンに出て完走して頂いた記念品です。

2013年03月14日

None

店の近くの南桜公園で突然寒桜が咲いてました。

2013年04月02日

None

先日草津温泉に行ってきました。雪が降っていました。もう四月になるとゆうのに。

2013年04月15日

None

京都塚原産の竹の子入荷しました。柔らかくて味があります。是非味わって下さい。店主

2013年05月28日

None

長崎産のトロ鯵入荷しました。三から四人前はある脂ののった大型の鯵です。是非!店主

2013年06月26日

None

輪島産の本アラ入荷しました。店主

2013年07月29日

None

墨田川花火大会をお客様の部屋から見せていただきました。

2013年11月05日

None

200kg近い青森産の本鮪 入荷しました。店主

2014年01月16日

None

今年もよろしくびんちょろをよろしくお願いします。挨拶遅くてすみません。店主

2014年02月05日

None

築地の朝、雪が夜降ると!店主

2014年07月09日

None

本日お願いランキングにて当店がでます。店主

2014年07月11日

None

TVの影響は凄いです。冷やしカツ丼は通常の三倍は用意しましたが間に合いませんでした。すいません。店主

2014年09月29日

None

明石の鯛入荷しました。はっきり言って美味いです。店主

2014年10月02日

None

今日の築地。

2014年10月30日

None

店の近くの東京電力変電所が火災?

2014年11月07日

None

国産松茸入荷しました。焼き又は天婦羅で

2014年12月01日

None

国産あん肝です。脂のってます。店主

2015年01月05日

None

今年もスタッフ一同より良い店作りを目指して頑張ります。よろしくお願いします。店主



2015年01月19日

None

この時期に温まる黒ぢょか、ヒレ酒を用意しました。店主



2015年11月05日

None

脂ののった根室のサンマをサッと酢で〆て提供します。店主



2016年01月04日

None

2016 1月5日より営業いたします。本年もよろしくお願いいたします。店主

2016年11月29日

忘年会承ります。いい日はお早めに。

2017年10月20日

None

長崎産3キロサイズの極上の黒ムツ入荷しました。脂の乗り最高です。煮付けでどうぞ!店主



About <001>新着情報

ブログ「びんちょろ」のカテゴリ「<001>新着情報」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35